さっちさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/08
- さっちさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回はコースで利用させていただきました。 小籠包だけでなく他のお料理も大変おいしかったです。 満腹でお値段以上の満足感でした。 また機会がありましたら伺いたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

