みかんさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/08
- みかんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

コースを予約しましたが、どの料理も美味しく量もちょうどよかったです。 予約して行ったので待ち時間もあまりなくすぐに入店できるので予約がおすすめです。 違うメニューも食べてみたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

