みなさんの2025年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/07/29
- みなさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

子連れということもあり掘りごたつの個室に通して頂けました。外は川や夕焼けも見えてとてもロケーションが良かったです。お通しのお野菜ととり味噌がとっても美味しくておかわりもお安くて良かったです。お料理はど…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

