maさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/29
- maさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥は勿論どのお料理もとてもおいしかったです!締めの炊き込みご飯がひつまぶし風に薬味を乗せて鳥スープをかけていただくのですが絶品でした。店員さんも明るく丁寧で感じの良い方ばかりでした。またぜひお伺い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

