なおさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/20
- なおさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

焼き鳥屋とソファ席のアンマッチ感。 2Fフロア貸切るくらいの人数で行くのは、ゆったり座れていいかも。(喫煙者も、直ぐのベランダで吸えるのが良い!)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

