たかさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/27
- たかさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

コースでしたがどれも美味しいしボリュームもあってコスパがすごく良かった。
特に焼き鳥は絶品で、コース以外で来店したくなるレベル。
また、飲み放題なのにエビスの生が飲めるし、瓶ビールもいける。接客も良く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

