ともさんの2020年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/10/10
- ともさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

さすが、平田牧場。美味しかったです。平日のお昼でしたが混み合っていて、予約して良かったです。予約した席は奥の落ち着いた部屋で、感染対策バッチリ。安心してご飯が食べられました。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

