金華豚
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- さきさん(20代後半/女性)
-
レポーター

山形では有名な平田牧場。
都内でも食べられるということを知り、行ってみました。
普通のチェーン店よりは高いですが、納得の美味しさ。
カツはサクサクでたまりません。
定食だけでお腹いっぱいになってしまい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





