こんなに豚肉って旨かったのか!
口コミ投稿日 : 2012/01/23
- komatsuさん
-
レポーター

金華豚のとんかつをいただきました。(通常2000円が1500円で食べれました。)
食べてビックリしたのは脂身!全くしつこくないんです。さらっとしてて脂身をたべている感じが全くしませんでした。こんな豚…口コミのつづきを読む
これまで 6人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

