さらみなさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- さらみなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回は、はじめて「彩りあんみつ」を注文しました。黒糖の寒天がとろりとして、抹茶とほうじ茶のアイスとの相性も良く、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

