ちーちゃんさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/22
- ちーちゃんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

お茶をしにいきましたが、ランチメニューが豊富でたべたくなってしまいました。次回は、ランチメニューも食べてみたいなとおもいました。スィートポテトの甘味も美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

