btrgs797さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- btrgs797さん(60代~/男性)
-
レポーター

温かいスイートポテトに冷たいソフトクリームが乗っているスイーツをいただきました。想像してた倍美味しいです。お勧めです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

