いちごさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/12
- いちごさん(60代~/女性)
-
レポーター

サムギョプサル定食 野菜もたっぷり付いていて美味しく頂きました。冷麺も美味しくて大好きです。1番好きなヤンニョムチキンが個数とお値段がバッチリでちょっとだけ食べたい時にホントにありがたいです。友人と一…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

