あきさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/31
- あきさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチの食べ放題がクーポンでお得に食べられてオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(445/589)
口コミ投稿日 : 2023/08/31

ランチの食べ放題がクーポンでお得に食べられてオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/30

肉料理がとても美味しくオススメの韓国料理店です。また利用させていただきたいとても思います。接客応対も丁寧で良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/29

ポイント利用や予約可能なお店なので利用しやすい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/29

サムギョプサルの食べ放題がとっても美味しい。早めに行ったのもあるかも知れないけど、料理やドリンクの提供がかなり早い。スタッフ皆さん感じが良くて本当に最高なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/29

予約して来店したのですがテーブルに名前を書いていただいていて嬉しかったです。 お店の方も笑顔がありよかったです。 海鮮フェがおいしいかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

なんと言ってもコスパよし!おかわり自由のキムチがマイルドで美味しい!料理も美味しかったです!スンドュブは他店では辛いお店が多いですが、マイルドで食べやすかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

何度も利用させていただいてます。 辛すぎる事なく、日本人に食べやすい味です。キムチが美味しく、お持ち帰りで買う人がたくさんいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/28

韓国料理に興味ある方にお勧めで、チャプチェとチヂミが特に美味しかったです、耳介はサムギョプサルも食べたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/27

ランチでいつも利用させていただいてます。対象時間が長いのと圧倒的コスパでいつも大満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/27

量も多く大変満足でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん