kikoさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/15
- kikoさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

普段からよくテイクアウトしたり利用しています。 韓国料理の店では一番美味しいと思います。 特に海鮮チヂミと蒸し豚が絶品 リピして注文しました。 今回もテイクアウトして夜も食べました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

