やしろうさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/06
- やしろうさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

全ての料理が美味しい。 強いてひとつあげるなら、サムギョプサルかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
李朝園 口コミ(444/589)
口コミ投稿日 : 2023/09/06

全ての料理が美味しい。 強いてひとつあげるなら、サムギョプサルかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/04

冷麺と石焼きビビンバをいただきました。冷麺は麺の硬さがちょうどよくスイカやたまごなど具沢山で美味しかったです。石焼きビビンバもおかげがついて美味でした。オススメのお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

沢山いろんな物をシェアできて、とても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/03

韓国料理ですが子ども達も美味しく頂けました。 キムチが食べ放題でそのまま食べても美味しく、いろんな料理に合わせても美味しく頂けます。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/02

ランチのお料理がとても美味しかったです。思わず次の日も行ってしまいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

コスパが良いです。ご飯とキムチのおかわりができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/09/01

平日の昼間に行かせてもらいました。駅近なので割とお客様は多かったのですが、落ち着いた対応と注文後すぐに持ってきてくれたんで2時間制でも最後のデザートまで満足できて良かったです。
食べ放題の割に美味しく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/31

サムギョプサルはモチロン美味しいですがチヂミやキンパもどれも美味しいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/31

美味しいキムチが食べ放題 どれも、辛いけどちょうど美味しい辛さで、辛い美味しい辛い美味しい!と大満足です。 ヤンニョムチキン最高!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/08/31

ランチがものすごくお得だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん