やっこさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/18
- やっこさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

韓国料理だけど食べやすくして頂いてる感じで全て美味しかったです。値段もリーズナブルでリピートさせていただいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

