イエスさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/30
- イエスさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

生マッコリトとスンドゥブがベストマッチ、ムシ豚、チヂミ、定番の韓国料理も家庭的な味で美味しかったです。気取らずにふらっと行けるのがさらにいい感じです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

