ゆなのママさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/09
- ゆなのママさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくコストパフォーマンスが良い。お休みの日は混んでいるので、多少料理提供などが抜けているところがあるが、店員さんに言うと、すぐに気持ちよく対応してくれるので、嫌な気持ちが全くしない。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

