あけさんの2023年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/01/24
- あけさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

私は何回も利用させて頂いてますが、今回初めてのお友達を連れて行きました。 美味しい!と大変喜んでもらえました。いつもありがとうございます。ポイントカードを出し忘れたのだけが心残りです 笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

