こすちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/27
- こすちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつも気軽に利用させてもらってます。飲んで食べて、財布にも安心です。メニューも韓国の食を身近に感じることができ、味付けも気に入ってます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

