yukapyiさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/25
- yukapyiさん(50代後半/女性)
-
レポーター

少し遅めのランチで夕方までランチ価格な こちらのお店に行きました。 久しぶりにサムギョプサルをランチ価格で食べれて 量も丁度良いし美味しかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

