のんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- のんさん(50代後半/女性)
-
レポーター

以前と同じまんぷくとたらふくセットのランチを頂きました。キムチ無料で、すぐに持ってきてくれ、熱いお茶も最期に頂き、本当に親切な方ばかりでうれしいです。 次は食べ放題に行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

