さなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/09
- さなさん(50代前半/女性)
-
レポーター

どのメニューを食べてもおいしいです。 入店した日がサムギョプサルの日だったようで、メニューが安く提供されていました。 おいしくいただき&財布にも優しくて…ラッキーでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

