まゆたんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/08
- まゆりんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員女性がとても愛想が悪く、とても気分が悪かった。男性の店員はとても愛想いが良くて気持ち良かったが、他の数人いる女性店員は、態度も愛想もなく不快に感じた。 料理は美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

