はるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- はるさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

いつも混んでるお店なので予約出来るのは有り難い。ナッコプセが大好きでリピートしてますが、今回はプデチゲを食べてみました!山椒が効いてて、中の麺も美味しかった、子どもと行ったので、食べ残りのご飯と一緒に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

