yuさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/13
- yuさん(30代前半/女性)
-
レポーター

コーヒーが美味しくゆっくりとした時間を過ごすことができました。
店内は少し混んでいましたが、スタッフさんの対応が迅速で、スムーズに案内していただけたのが印象的でした。
居心地も良くまた利用したいと思え…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

