ちょさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/05
- ちょさん(女性)
-
レポーター

モーニングで利用しました。
ココアの上にのっているクリームがとても美味しく、朝からちょっと幸せな気分に。
店内の混雑もそこまで多くなく、落ち着いて過ごせたのが良かったです。ゆっくりモーニングを楽しみ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


