holoholoさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/30
- holoholoさん(30代前半/女性)
-
レポーター

子供と一緒にランチで利用しました。子供はお子様プレートを、大人は昼のサンドイッチを注文しました。平日は昼コメプレートがお得なのでおすすめです。サンドイッチにサラダがついてきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

