前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 食道園
  4. 食道園の口コミ|グルメ・クーポン情報

食道園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 762件中 111~120件を表示

食道園 千里中央店の口コミ

ホリポタさんの2026年03月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ホリポタさん(40代前半/男性)
  • レポーター

時間もあったのでゆったり焼肉を楽しませて貰いました。牛焼肉ランチを頂きましたが、ほどよい脂身で大変美味しかったです。なかなか千里中央に来ることないですが、また近くに来たら行きます。店員さん皆さん丁寧で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

hashiさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • hashiさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで使用。 お肉の種類や量が選べて、自分にあったものにアレンジできるのがGOOD。 接客もとても良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

INUさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • INUさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

1年ぶりぐらいの食道園。自宅から近いので久しぶりに来ました。
ハラミ御膳を注文しましたが、サラダ、スープ、クラゲのサラダ?、ハラミ肉6枚ほど。
肉はやや薄めなものの、柔らかで美味しいです。
クラゲの入…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

山チャンさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/24

追加のイチゴのアイスクリ-ムが非常に美味しかった。又、海鮮チジミもよかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

とにとにさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • とにとにさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

平日で店内はほぼ空席。なのに食事中に何度も空いた皿をお下げします。と店員さんが来て、まだ食べてる最中なのに、自分の前にある使ったお皿を店員さんの方まで運ばないと行けなくて、かなりストレスでした。
極め…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

ともさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • ともさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉は柔らかかったけど、チヂミやビビンバなどはお値段の割に少なくて残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 なんばウォーク店の口コミ

月lunaさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/23

  • 月lunaさん(女性)
  • ベテランレポーター

11:00~予約してlunchに伺いました.
店内ゆったりしてます.
お店の方もみんなていねいな対応です.
◆はらみ御膳×1.
はらみは小さな鉄板でtableに着いてから火を入れてくれるので焼きたてが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

みかんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • みかんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

腹ぽにょさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • 腹ぽにょさん(50代後半/女性)
  • レポーター

ハラミビビンバ重を頂きました。
平日なので落ち着いた雰囲気でランチできました。
ハラミも柔らかく美味しかったです。スープ付きで大変お得、量も丁度いい感じでした。
場所も千里中央駅からすぐでした。次回は…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

kazuuさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • kazuuさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

高くもなく、安過ぎることもなく、程よい価格で焼肉を楽しむことができました。
何よりも店舗がきれい! 座席に余裕がありプライベート感もあり、スタッフ教育が行き届いている
落ち着いてお肉を食べるのに最適だ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。