ホリポタさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/25
- ホリポタさん(40代前半/男性)
-
レポーター

時間もあったのでゆったり焼肉を楽しませて貰いました。牛焼肉ランチを頂きましたが、ほどよい脂身で大変美味しかったです。なかなか千里中央に来ることないですが、また近くに来たら行きます。店員さん皆さん丁寧で…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


