前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 食道園
  4. 食道園の口コミ|グルメ・クーポン情報

食道園の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 762件中 121~130件を表示

食道園 なんばウォーク店の口コミ

くりさんの2026年03月の投稿 記念日・サプライズ その他

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • くりさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

友人とランチ。単品で上タンとカルビ、ロースとビールを注文。薄切りですぐ火が通って食べれるので焼きながらどんどん食が進みます。味は間違いなく美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 みのおキューズモール店の口コミ

うっちさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/12

  • うっちさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

この日は買い物の帰りにお肉が食べたく自宅近くで検索したら食道園さんがあり予約しました。前回訪問したときは予約なしでお伺いしたしたが、スタッフさんの明るい対応がとても印象に残っていました。案の定、数日前…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

ちんさんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • ちんさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた上品な雰囲気は相変わらずで、この雰囲気が継続されていることに敬意を表するとともに感謝の念を覚えます。
残念な事が一つ、いつも石焼ビビンバを頂いていますが共に提供されていた大好きなスープが無く…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 なんばウォーク店の口コミ

中野さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/09

  • 中野さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

入店してから知りましたが、付けダレ、無煙ロースターは食道園さんから始まったそうです。
無煙ロースターとはいえ多少の煙はありますが、鞄や上着にカバーを掛けて匂いが付かないようにして下さるご配慮もあります…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 みのおキューズモール店の口コミ

tamaさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • tamaさん(40代前半/女性)
  • レポーター

上質なお肉を清潔感のある店内で静かに落ち着いて楽しむことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

とんとんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/08

  • とんとんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で、ゆっくり優雅にランチ会席をいただきました。美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

やふさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/04

  • やふさん(30代後半/女性)
  • レポーター

店内やテーブルが広くて落ち着いた雰囲気で、とてもゆっくり過ごせました。店員さんのお気遣いやサービスもありがたかったです。ランチはコスパもいいです。また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 千里中央店の口コミ

まささんの2026年03月の投稿 会社の宴会 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/03

  • まささん(40代後半/男性)
  • レポーター

焼肉の肉質が非常に良かったです。 店内も広々として、快適に食事を楽しめました。 また行きたいと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

無しさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/02

  • 無しさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

子供と二人で来店しました。まだ幼いので、つけダレをこぼしたりとアクシデントも有りましたが、快く対応して頂き大変助かりました。また子供と来店致します。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

食道園 奈良学園前店の口コミ

カピイさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/27

  • カピイさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに行ったらメニューが大幅に変わっていました。
ハラミピビンバ重と炙り牛タン重とテールスープを注文しました。
ハラミは少し生っぽかったのでもう少し焼いていただけたらよかったと思います。
綺麗でラ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。