いくちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/22
- いくちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

土曜日だったので、席だけ予約で伺いました。いっぱいでしたので予約してよかったです。 女性4名で、好きなものをシェアしながらいただきました。色々食べれて満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


