トミードンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- トミードンさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

ランチタイムメニューを頼みました。ハラミさがり定食、前バラ定食をそれぞれいただきました。前バラは柔らかく美味しかったです。できればカルビ定食をメニューに加えて欲しいと思います。店内は雰囲気もよくゆっく…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

