ゆっちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- ゆっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

30年ぶりに利用しました。 店内は落ち着いていて、ゆっくりできました。 タレも、昔と変わっていないような気がします。 定食にプラス300円でミニ冷麺をつけましたが、なかなかのボリュームで満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

