りさりささんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/02
- りさりささん(30代前半/女性)
-
レポーター

お肉の種類も豊富で、ボリュームもあり、値段は高めですが、その分の満足度もあり、とてもおいしかったです。
一緒に行った人が白米が美味しいと言っていましたが、本当においしくて、お肉が進みました。
サイドメ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

