びびおさんの2024年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/02/28
- びびおさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気が、焼肉店というよりもレストランに近くて高級感があります。 店内が広くて、落ち着いてるので、高齢の人と行く時などはオススメします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


