ささやまさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/31
- ささやまさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

隣の席との間に仕切りがあるので、ゆったり過ごせます。ディナーで利用したのですが、価格帯が安くはないため、客層も落ち着いていて静かでした。お肉も野菜も美味しくて、大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


