かちゃさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/30
- かちゃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

カウンター席で本日の焼魚御膳をいただきました。
焼き魚は大きく、食べごたえがあり、とても美味しかったです。
玄米は普通盛りで、一見やや少なめに感じましたが、味がしっかりしていて満足感がありました。
ご…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

