前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 京町家
  4. 京町家の口コミ|グルメ・クーポン情報

京町家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 714件中 91~100件を表示

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

もちな~さんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/20

さつまいものごま豆腐?が美味しかったです。 赤出汁がぬるくて残念でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

またさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/19

  • またさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

料理提供はびっくりするほど早く 待たされた感は全くないが 真心込めて提供する感には欠けてみえた

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

CoLoRさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • CoLoRさん(30代前半/男性)
  • レポーター

手軽なお値段で10品目食べれてよかったです。 掘りごたつの席を案内頂き、ゆったり過ごせました。 また、機会があればお邪魔しようと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

チャーさんの2026年02月の投稿 接待・会食 ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/17

  • チャーさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お昼に人と会うために個室掘りごたつ4人部屋を予約。ランチの1500円をお願いしましたがコーヒーなどの飲み物もバイキング式に頂けて昨今のランチ代高騰の中では高い!とは言えない絶妙な価格でした。お店自体も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

はなさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/16

  • はなさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

当日はコース料理を注文できなくてメニューを決めかねていましたが、京祇園御膳が注文できてよかった!お刺身も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

まめさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/14

  • まめさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

一人でのランチは予約時はカウンターでしたが、早めだったので掘りごたつ個室を案内してくれて、落ち着いてランチを頂くことができました。10品目豆腐おばんざい御膳は白米だけでなく玄米も選べました。お魚もあっ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

さやちゃんさんの2026年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2026/02/14

なにを食べても当たりのお店。 コースを頼んでいたのに ついつい追加注文をしてしまったくらい。 店員さんもとても感じが良くて また近くに行くときには絶対リピします!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

まいままさんの2026年02月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/12

  • まいままさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

今すぐ割を使って予約。スムーズに席に案内されました。鶏南蛮御膳は小さめの唐揚げが5個、量も丁度良く味も飽きずに完食できました。ごちそうさまでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

ココリリさんの2026年02月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/09

ランチの時間に10名以上の家族の集まりで利用しましたが、飲み放題の飲み物の提供も早く、お料理のサーブも手際よく楽しい時間を過ごす事が出来ました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

ライムさんの2026年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/02/03

  • ライムさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お料理が美味しいし、個室なのでゆっくりおしゃべりも楽しめました。
開店時間の11:30に予約しましたが、ちょっと早く行ったらお店には入れずそのままエレベーターでおり、外で待つことになりました。その時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。