ちさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- ちさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

半個室でゆっくり話せました。お酒含めた飲み物の種類も豊富でおしゃれ。ご飯も和食でおいしかった。ただ、二時間制とは書いてもなく、来店の際に口頭で言われ、帰る時にはまだ席が空いてるのになぁと残念でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

