*Yuka*さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/19
- *Yuka*さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

味は本当に美味しかったのですが、ポイントを利用しているのに、お会計の時に引かれてないです。以前もそうで、こちらから言わないとそのままです。わざとかと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

