雪ダルマさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/09
- 雪ダルマさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

いつも安定の美味しさです。今回は焼き魚定食でしたがお魚が全然違う!食べた感が大きいです。玄米もとても美味しかった。きちんと丁寧に作ってるんだなと感じます。
今回予約時に時間を間違えてしまいましたが、お…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

