前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 京町家
  4. 京町家の口コミ|グルメ・クーポン情報

京町家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 712件中 51~60件を表示

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

雪ダルマさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/09

  • 雪ダルマさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

いつも安定の美味しさです。今回は焼き魚定食でしたがお魚が全然違う!食べた感が大きいです。玄米もとても美味しかった。きちんと丁寧に作ってるんだなと感じます。
今回予約時に時間を間違えてしまいましたが、お…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

リュウ君さんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/06

  • リュウ君さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

二人共 久しぶりに揚げ物(牡蠣フライとヒレカツ)を注文しましたがサクっとあがっていて小鉢なども良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

あやさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/05

  • あやさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

思っていた方角と違いましたが、専用のエスカレーターで駅からすぐに到着でした。

1人のためカウンター席予約でしたが、掘り炬燵の2人席に変更してくださいました。
こもった感覚になり、ゆっくりと食事を味わ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

2回目の来店です。
今回は天丼を玄米ご飯で注文しました。

サクサクの天ぷらに、タレの加減もちょうどよく、とても美味しかったです。
玄米ご飯というのも体に優しく、嬉しいポイントです。

また、赤だしの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

みおさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/04

  • みおさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

個室でゆっくり食事とお酒を楽しめました。 エビの春巻き、笹で包んだ豆腐は 毎回必ず注文します!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

餓鬼レンジャーさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/03

京町家は、日本の美意識と暮らしの知恵が凝縮された、まさに文化そのものといえる存在です。蕎麦や天丼がめちゃくちゃ美味しくて、外からは控えめでありながら、一歩中に入ると落ち着きと品格に満ちた空間が広がり、…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

ずっこさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/31

ミックスフライ定食を注文、あじフライが肉厚でサクサク、おいしかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

むらけんさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • むらけんさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

値段の割に量が少ないですが、味は美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 新百合ヶ丘店の口コミ

ころんさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • ころんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

しめのお蕎麦美味しかったです。半個室で落ち着く。こちらから声をかけなくても、ポイントもちゃんと会計から引かれていました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

京町家 小伝馬町店の口コミ

あぁさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/29

  • あぁさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。13時ごろはとてもスムーズで5分ほどで提供していただきました。接客していただいた店員さんの感じがとてもよく、元気がよくこちらまで元気をもらいました。また絶対に行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。