シホミさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- シホミさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

駅前で雨降りでしたが濡れずにお店に行けました。地方の変わり種の日本酒を取り揃えていたり、ふきのとうなどの季節の天麩羅もサクサクで美味しかったです。シニアの集まりなので、量的にも丁度良かったですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

