デビルマンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- デビルマンさん(60代~/男性)
-
レポーター

家族揃って花かご会食膳をいただきました。京風で上品な味で美味しかったです。締めに九条ネギ蕎麦を食しましたが、麺にコシがあり気に入りました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

