norikoさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- norikoさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

今日は主人とゴールデンウィーク中に昼のみ経験をしてみました。京町屋が大好きで食事がメインに何回か利用してますが。たまの昼のみいいですね。コースメニュー飲み放題セットを注文しました。飲み放題のライトから…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

