ゆきえっちさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/02
- ゆきえっちさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

二次会として席だけ予約で行かせて頂きました。予約の際に希望の席を記入しておいたら、その席へ案内してくれましたし、その前にも事前にご案内の電話連絡を下さり、とても丁寧だなぁ と感じました!飲み物も豊富に…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

