cecilさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/14
- cecilさん(40代後半/女性)
-
ベテランレポーター

ランチで訪問。新百合ヶ丘でサッと入れるお店を探していたところ、駅すぐのところに看板が出ていてランチをやっていたので行ってみました。お昼時で結構お客さん入っていそうでしたがすぐに個室に案内されました。注…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

