ゆみちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/22
- ゆみちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

豚 鳥 牛肉 すべて新鮮で美味しかったです。 野菜も種類豊富で美味しかったです。 デザートのアイスやドリンクバーの補充に気を配って欲しいです。(時間制限があるので) 接客は今一つでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

