ヒロさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/10
- ヒロさん(40代前半/男性)
-
レポーター

ランチの時間に訪問し豚ロース肉の130グラムを注文しました!お肉は定量にしたのですが、しゃぶしゃぶ用の薄切り肉なので枚数が沢山あり、実際のグラム数よりも量が多く感じました!ご飯や野菜も食べ放題なのでお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

