sumimingさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/14
- sumimingさん(50代後半/女性)
-
レポーター

大好きなお店です。
野菜、カレー、ごはん、みそ汁、アイス食べ放題でお腹いっぱいです。
また行きます。
平日の月~木は今サービスがあって木曜日はハイボールが何杯飲んでも1杯110円です。
水曜日のディナ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

