前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. がってん寿司
  4. がってん寿司の口コミ|グルメ・クーポン情報

がってん寿司の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 526件中 501~510件を表示

がってん寿司 坂戸店の口コミ

新鮮 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2014/02/25

  • きゅうさん(女性)
  • 見習いレポーター

ネタが新鮮で旬のものやおすすめが分かりやすくおいしく頂けました。価格も安くたくさん食べれました。店内はキレイで居心地も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 中央林間店の口コミ

ランチはお得です! 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/22

  • ゆうさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチは平日はあら汁の飲み放題がついてランチメニューもお得です。 ネタも新鮮でとてもおいしいです。店員さんもハキハキしていて気持ちがいいです!

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 太田店の口コミ

たまに行きます 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/21

  • 神道さん
  • レポーター

回転寿司のなかではクオリティーが一番高いお店だと 思っているのでたまにランチなどで使っています。ネタも新鮮だしおすすめのお店です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 新宿西落合店の口コミ

あなどるなかれ 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/20

  • narushoさん(30代後半/女性)
  • レポーター

いつも昼食時に行きます。平日もお客さんの待ちが普通にありますが、けっこう待っていても退屈しません。それは、お店の方の掛け声がちょっと大げさなくらいでおもしろいんです。白衣のお兄さん方は、座っている1人…口コミのつづきを読む

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 高崎下小鳥店の口コミ

美味しかった 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/02/13

  • 待つさん(男性)
  • 見習いレポーター

禁煙で助かりました!!店内は明るく清潔感があり店員さんもみなさん元気よく雰囲気よかったです。大通りに面してるので見つけやすかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 綾瀬店の口コミ

  • のっちさん(30代後半/男性)
  • スゴ腕レポーター

ネタが大きく新鮮でいつも混雑しているほどの人気のお店。入店の際に店員さんが掛け声をかけてくれるのも楽しい演出です。タイムサービスの出し巻き卵があつあつでとても美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前がってん寿司 大宮東口店の口コミ

活気があり家族連れにも安心 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/02/03

  • たっくんさん(30代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

お寿司にしてはお手頃の価格で本格的な味が楽しめるお店です。定員さん達のがってん承知!という掛け声に活気があり店内の雰囲気も明るかったです。カウンターからテーブル席まで多目にあり家族連れの方も沢山いまし…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 毛呂山店の口コミ

よかったです 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/01/28

お店の中は活気に溢れていて、友達との会話も弾みます。お寿司も美味しくてオススメできるお店です。是非一度食べてみてください。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 狭山店の口コミ

改装後 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/22

  • すみれさん(20代後半/女性)
  • レポーター

綺麗になってから初めての来店。お味はいつもながら、ネタが大きくて食べ応えありです!100円寿司なんかと全然違います!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

がってん寿司 川越神明町店の口コミ

新しくなりました 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2014/01/08

  • この会員は退会しました

3年ほど前ですが、お店を改装してリニューアルオープンしました。メニューや値段自体は変わっていませんが、きれいになりました。他の回転寿司と比べて、値段もやや高めですが、休日の夜ともなると、1時間待ちなど…口コミのつづきを読む

これまで 7人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。